So-net無料ブログ作成
検索選択

<横須賀男性遺体>事情聴取予定の男性死亡 飛び降り自殺か(毎日新聞)

 神奈川県横須賀市無職、小林章浩さん(62)とみられる遺体が見つかった殺人事件で、県警が参考人として事情聴取を予定していた男性が9日朝、東京都内のマンションの下で死亡しているのが見つかった。飛び降り自殺とみられる。

 警視庁月島署によると、9日午前6時15分ごろ、東京都中央区勝どき2のマンション(14階建て)下の路上で、男性が頭から血を流して倒れているのを通行人が見つけ、110番通報した。マンション屋上から飛び降りたらしい。遺書などは見つかっていない。

 男性は都内に住む30代の不動産会社元社員とみられる。営業で小林さん宅に出入りしていた可能性があり、県警浦賀署捜査本部が聴取のため連絡を取っていた。【中島和哉】

【関連ニュース
横須賀男性遺体:死亡後にカード 複数回使われる
横須賀男性遺体:頭蓋内出血が死因
殺人:男性遺体に複数の切り傷や刺し傷 神奈川・横須賀
遺体発見:神奈川県横須賀の男性方で 頭部に殴られた跡
神奈川・横須賀の男性変死体:死因は頭蓋内出血

【チャイム】もうすぐ見納め「日本一過密な単線踏切」(産経新聞)
普天間移設 防衛相、沖縄知事と会談 政府案の理解求める(毎日新聞)
挙党一致を強調=党役員、閣僚にも指導力求める−民主・小沢氏(時事通信)
青野正「テツモジ」展(産経新聞)
たちあがれ日本 参院比例に中畑氏擁立 青少年育成に意欲(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。